お得情報

トイザラスはどこのポイントサイトを経由するとお得になるのか徹底解説!

ポイントサイトとは

トイザラスで買い物をする前に事前にポイントサイトと言われるサイトを経由し購入するとトイザらスでの購入金額に対してポイントサイトにポイントがたまるような仕組みになっています。

多く買い物をする方はポイントがつくので必ず経由するようにしましょう。
1ポイント1円で換金が可能なので実質的に値引きを受けるのと同じような恩恵があります。

ちりも積もれば山となるです。

ポイントサイトのメリット


ポイントサイト経由のメリットはもちろん

経由するだけでポイントが付与される

です。

トイザラスオンラインで買い物する際に
ポイントサイト側に1%前後のポイントが貯まります。経由する分だけ特にリスクもなく貯めることができるため必ず経由するようにしましょう。

ポイントサイトのデメリット

ポイントサイトを活用するデメリットは何でしょうか。

  • 怪しい
  • めんどくさそう

やったことない人からすると面倒だと感じる方もいるかもしれませんが買い物する前にサイトを起動しリンクからトイザラスに飛ぶだけなので手間はほとんど掛かりません。

怪しいと感じる方もいるかと思いますが東証一部上場企業が運営しているサイトですので安心してください。

トイザラスで購入する際に経由すべきオススメポイントサイトは!?

ではトイザらスで購入する際にどのポイントサイトを経由するのが良いのでしょうか。

僕のオススメはもっぴーです。
楽天市場のトイザらスで購入する際は1%還元、トイザラスオンライン購入する場合はなんと1.8%還元されるので汎用性が高いです。

もっぴーは楽天トラベルなども経由できるため楽天経済圏とも相性が良いです。

僕はトイザラスオンラインも楽天トイザラスから購入する場合ももっぴーを経由しポイントがまとまったらお金に換金しています。

レゴ等購入する際は高単価な物が多いですので
1%〜1.8%の還元はバカにできません。必ずもっぴーを経由するのを忘れないようにしましょう。

ちなみに登録は無料です!

ビックカメラやジョーシンで購入する際にも経由できるので是非使ってみてください!

もっぴーの使い方

まず最初にもっぴーを起動します。

次に検索窓でトイザラスを検索しましょう。


リンクからトイザラスオンラインへ移動します。


トイザラスオンラインのサイトに移動したらそのまま買い物する

以上となります。簡単すぎますね!

これだけでモッピーへ購入金額の1.8%還元されます。

まとめ

  • ポイントサイトは経由するだけでサイトにポイントが溜まる
  • ちりも積もれば山となる、必ず経由するように
  • トイザらスで買い物するならモッピー経由がオススメ

今回はトイザラスで買い物する際に経由すべきポイントサイトを紹介しました。
トイザラスオンラインでも楽天トイザラスでも経由できるもっぴーは優秀ですね。
是非使ってみてください。