未分類

レゴマインクラフト2023年1月発売品番を紹介!

レゴマインクラフトからは7品番が登場します。

マイクラ好きの方は要チェック。

21240 沼地の冒険

マングローブですね。

カエルが初登場です。

ゾンビ、スライム、カエル、アレックスが付属してるので結構おススメです。

21241 ハチのコテージ

ミツバチが主役のレゴですね。

蜂型の家が特徴的です。

21165とあわせて遊びたいですね。

あと赤ちゃんゾンビがまた入ってますね。

赤ちゃんゾンビを入手するには1番コスパが良いセットになります。

エンドアリーナ

エンダードラゴンぽいアリーナですね。エンドラ、エンドポータルの再録ワンチャンでしたが叶いませんでした。

それっぽいパーツはたくさん入ってますしエンダーマンもゲットできます。

21243 凍った山頂

かなりミニマムな作りでシンプルです。ゲームの再現性は高いですね。

21186と相性が良さそうです。

21244 剣の前哨基

また変わった品番が発売されますね。

アレイ初登場となります。

マイクラの雰囲気はありますね。

なぜゲーム内の前哨基地を再現しなかったのか謎が残ります。

21245 パンダの楽園

買います!笑

パンダハウスきました。

パッケージでは座ってるパンダですが4足歩行状態も可能です。

21170とあわせて遊びたいところですね。

21246 ディープダークの戦い

買います!!

ウォーデンきましたね。

古代都市の再現性が高いです。

まとめ

なんだかんだ今回も良セットが発売されますね。

小型化が進んでるっぽいのが少し残念ではあります。